FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ再開初日(昨日)に運が付いた話

2013.01.17.Thu.18:27
本当は昨日書くべきネタなんですが。。。
昨日はブログ開設をするだけで力尽きてしまいまして。。。
1日遅れですが書きます。
あ、お食事前後の方は読まない方が良いかもです(;^ω^)

昨日、いつも通りエレナとお散歩へ。
そしてこれまたいつも通り家を出て直ぐの場所でンコ→普通に回収。
再び歩き出すと、数件先のお宅の前でまたンコ体勢。
「今日は2回目が早いのねぇ」なんて思いながら回収準備をする私。
そしてエレナを見ると。。。ん?出したハズのンコが無い!!!
周りを見渡しても無ーい!
不思議に思いながら自分の足下を見たら。。。みっけ。
私のブーツの下でお潰れあそばされてましたΣ(゚д゚lll)ガーン
結構な量をガッツリと踏んでましたよー。
こちらは雪国、ブーツの裏は滑り止めの深い溝がたくさん。
その溝にキレイに挟まりまくりなンコさんたち。
まーじーかーよー(((((((( ;゚Д゚))))))))と、慌てて持っていたシャベルで溝をグリグリ。
グリグリして取れたンコを雪ごと回収袋へ→またグリグリ→回収。。。以下ループ。
よそ様のお宅の前で何やってんだって感じですが、ある程度取ってしまわないと歩く度に雪にンコが落ちまくりなもんで。
ンコで足跡は作りたくないですもん(;^ω^)
んで、そこそこキレイになったところで家まで引き返し、家の前の雪山でブーツ裏をゴシゴシ。
出発から引き返すまでほんの数分。。。何だかグッタリな私。
でも気を取り直して1時間歩いて来ました。
(;´д`)トホホ…な感じでしたが、まぁ運が付いた様なので良しとしますか( *´艸`)

てか。。。再開初日のネタがンコであるコト自体が(;´д`)トホホ…だわ。

魔法使い風エレナ


↓宜しければポチッとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。