スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

エレナ、2歳になりました

2013.09.07.Sat.10:41
今日はエレナの誕生日です(≧∇≦)
何だかんだありますが、無事2歳を迎える事が出来ました♪
今晩はワンコ用スフレチーズケーキとちょっぴり豪華なご飯でお祝いします。


ちなみに今日は、偶然にも私たち夫婦の入籍記念日でもありまして…。
家族全員が主役と言う、何ともメデタイ日なのです( ̄▽ ̄)


今日は美味しいもん食べるぞー!!!
…って、スーパーのお寿司やらお惣菜やらになると思いますが(。-∀-)アハハ


↓宜しければポチッとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト
コメント
No title
エレナさん、2歳おめでとう!
入籍記念日もおめでとう!
家族みんながおめでとうなのって、いいですねぇ。^^

皆さんが楽しく過ごせる1年でありますよーに!
>れいちさん
お祝いありがとうございます(∩´∀`)∩ワーイ
エレナ、一足先に2歳になりましたー。
次はももじくんの番ですな♪

少しでもエレナ(と旦那)がストレス無く暮らせる様、
母として(妻として)頑張って行く所存でございまっす( *´艸`)
No title
はじめまして~!
コメントありがとうございました!

エレナちゃん2歳のお誕生日おめでとうございます~\(^▽^)/!
いろいろ心配なこともあるみたいですが、
少しずつでもいい方向へ向かってくれるといいですね!
まだまだ若いですもん!
病気なんてやっつけちゃえ~(o^^o)♪
お誕生日おめでとうございます。
初めまして。
早速遊びにまいりました!

まずはエレナちゃん、
2歳のお誕生日おめでとうございます!!
「ぼ~ぐる」だなんて思えないほどとても美人さんなエレナちゃん(^o^)これからもいっぱい遊んでいっぱい甘えて病気なんかに負けないでくださいね。
ご入籍記念日に生まれたエレナちゃんはママさんたちに巡り合うべくして巡り合ったのですね!
とても素敵です♪

また遊びに来ますね。
これからもどうぞよろしくお願いします。

No title
おめでとう~エレナちゃん
いっぱい、楽しんで、いい年にしようね~
でも、まだ、2歳...病気も大変だけど、いっぱい楽しい事もしようね~

入籍記念日もおめでとう~
美味しいご馳走~何かな??
フフフフフ、私はそっちが気になります~
....僕も気になります、エレナちゃん~おめでとう~....by rickey
No title
お邪魔しま~す♪
遊びに来ちゃいました(>_<)

エレナちゃん 2歳の誕生日おめでと~ ヾ(*´∀`*)ノ
いろいろ大変そうですが、パパとママの愛情とお友達の友情に包まれて
病気に負けない強い女の子になってくださいね!
エレナちゃんの笑顔が溢れる1年でありますように☆

パパさんママさん 入籍記念日おめでとうございます ヽ(*´∀`)ノ
エレナちゃんのお誕生日と同じ日だなんて
なんと言う運命!!素敵です!
そんな特別な日に結ばれたお二方の
末永い幸せを心よりお祈りしています☆

入籍日?・・・ウチいつだったっけ?w
同市に住んでおりますmi-toです。
早速観に来ました〜(^^)

エレナちゃん誕生日とご夫婦の記念日おめでとうございます(^ω^)
同じ日なんて 偶然というか 運命感じちゃいますね!
だんだん、寒くなりますが 病気?に負けず
頑張れー。
また遊びに来ますね!
>姫ははさん
いらっしゃいませー♪
コメとお祝い、ありがとうございます(´∀`)

何やかやといろいろ発症して約1年、目に見えて良くなってはいないものの
決して悪化はしていないみたいです。
大好きな野菜や果物をたくさん食べさせられないのは可哀想なんですが、
まぁそこは我慢して貰って・・・悪くても現状維持で行けたらなと。
食べられる物に制限が出来た今、エレナがビーグルで本当に助かった!って
思ってます(笑)
だって『食い付きが悪い』って言う言葉には縁遠い犬種ですからね( *´艸`)
あ、でも・・・ウ○チとか葉っぱとか枝とか石とか松ぼっくりとか何かの実とかは
食べないで頂きたいもんです(;^ω^)
>sayokoさん
いらっしゃいませー♪
コメとお祝いをありがとうございます(ノ´∀`*)
親バカで申し訳ないんですが・・・美人、いや美犬なのは本当です( *´艸`)
でも、なかなかの腹黒さんで(笑)

エレナは、ペットショップで実物や誕生日や出身地を確認してから買った訳では無く、
お取り寄せして貰った子なんですよ。
なので、誕生日と入籍記念日が一緒だったのはホントのホントに偶然で・・・。
私たちもビックリ(゚д゚)!でした。
しかも、ショップの手違いで予定より半月ぐらい早く来てしまったと言う。
もう運命過ぎてヤバいです(*´ω`*)

こちらこそ、これからも宜しくお願いします♪
>mickeyママさん
おかえりなさ~い♪
そして、お祝いアリガトです(^ω^)
マナーパンツさえ履いていれば、頻尿に関してはどこでも問題無く過ごせるので
これからいっぱいいっぱい楽しい事をしちゃいますよ( *´艸`)

美味しいごちそう・・・
結局やっぱりスーパーのお寿司とお惣菜になりました(;^ω^)
でもでも!
そこのスーパーのお惣菜ってちょっぴりオシャレで手が込んでる感じなんですー。
決してグルメではない私たちには、このぐらいで十分(笑)

>エレナからrickeyくんへ

ありがとう♪
エレナはね、お取り寄せした『ふわふわチーズケーキ』と『コリコリ鶏軟骨』を
食べたよ(*´∀`*)
でもね、その分いつものカリカリがすっごく少なかったの(´・ω・`)
きっと・・・ママが食べたんだと思う(`・ω・´)←食べるかーw
>みるひげさん
おぉ!
いらっしゃいませませ(^ω^)
エレナと私たち夫婦へのお祝い、ありがとうございます♪
彼女に『この家に来て良かった(*´∀`)』て思って貰える様に、試行錯誤しつつも
頑張って行きたいと思ってます。
↑おやつをたくさんあげれば、それだけで思ってくれそうだwww

運命・・・そう、運命なんですぅ( *´艸`)
↑のコメでも書きましたが、ショップの手違いが無ければ別の日に生まれた子が
来た可能性も十分にあるんですよねー。
お迎えを予定してた日よりもだいーぶ早く、『極上の子が入りました!!!』って
テンション高く電話がかかって来た時は、正直『なにー!?』って感じでしたけど・・・
今となってはショップのお姉さんに感謝したいぐらいですw

入籍日、思い出したらブログに書いて下さいね( ゚ω^ )b
お祝い返ししに行きますから♪
ちなみに・・・結婚記念日は9.11なんですよ。←あの事件より後ですが。
やむを得ずこの日にしたんですけどね、まず忘れる事は無いかと:(;゙゚'ω゚'):
>mi-toさん
ようこそです(*´∀`*)

お祝いありがとうございます♪
ホント、偶然にしても出来過ぎで(;^ω^)
ちょっとした連絡ミスが転じて運命の出会いになるなんて・・・
人生も犬生も分からないもんです(笑)

寒くなってお水を飲む量が減ると、結石の方が心配になります。
悪化させない様に気を付けなければ・・・。
雪が積もってくれれば、散歩中にアイスバー(笑)で水分補給が
出来るんですけどね( *´艸`)

市内でビーグルblogを書いてる方ってなかなか見つからないので
mi-toさんはすごーく貴重な存在です♪
今後とも宜しくお願いします。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示
